鍼は痛みがないです!
名古屋市内にお住いのN様 20歳代 chat
当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
転院を決める前に行った2度の体外受精がうまくいかず、新たな環境で治療を始めるまでにできることをやっておきたいと思いました。
調べてみると、鍼治療がいいことを知り、通院を決めました。
当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
血流が良くなってきた感じがしました。
注射が苦手だったので痛みが心配でしたが、大丈夫でした。
通院を始めて2週間ほどでの採卵、2ヶ月後の移植で妊娠することができました。
先生の知識が豊富で、毎回お話をすることで気持ちが、ほっとしました。
同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
約2年、不妊治療を続けてきました。
「もう妊娠できないんじゃないかな…?」と何度もくじけそうになることもありました。
でも「後悔しないように今できることはやっておこう!」という思いをもって頑張りました。
鍼は痛みがないですし、先生とお話しすることでリラックスできるので、ぜひ試してみてほしいです。
※施術効果には個人差があります。





