通院しようか悩まれているのなら、私は「ぜひ一度、行ってみて下さい!」と言いたいです。
名古屋市内にお住いの、さおり様 37歳 chat
当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
流産してから丸1年、タイミング法3回、人工授精6回しましたが、妊娠に至らず、年齢のせいなのか、流産したからなのか、ちょうど義父との同居を始めたこともあり、日頃のストレスのせいなのかと、悩んでいた毎日でした。
当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
初回のカウンセリングで時間をかけて話を聞いていただき、その時点で、「大丈夫!」と言って下さり、日頃の悩みやストレスが一気にやわらぎ、光が見えたことを覚えています。
鍼灸自体は正直、「冷え性が治った!」とか「体が軽くなった!」とか実感はあまりありませんでした(笑)
しかし、毎週行って、毎回先生にいろんな話を聞いてもらったり、いろんなアドバイスをいただいたことで、日に日に前向きになり、「本当に妊娠できるのかな?」という不安から、「なんだか妊娠しそう!」と希望を持つことができました。
人工授精7回めで妊娠しましたが、通院してから1周期目で見事妊娠!!夫と「通院して良かったね!」とよく話しています。
同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
妊活が長い人程、「本当に効くのかな?」とか不安が大きと思います。
周りの友達にどんどん子供が産まれ、あせってきたり、喜べない気持ちになることもあると思います。
私もずっとそうでした。
今回の妊娠は2人目でしたが、「2人目の予定は?」とか聞かれるたび、辛かったです。
でも通院して、先生に出会い、鍼灸をしていただいたことにより、今の妊娠があると思っています。
「子供が欲しい」と思っているのであれば、決してあきらめず、自分が納得いくまでやって欲しいです。
通院しようか悩まれているのなら、私は「ぜひ一度、行ってみて下さい!」と言いたいです。
※施術効果には個人差があります。





