体質改善や生活習慣の見直しも必要です!
名古屋市内にお住まいのT.I様 20歳代 chat
当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
不妊治療の病院に通っていましたがなかなか妊娠にいたらず、はっきりとした原因も分からなかったです。冷え性の悩みもあったため、鍼治療に挑戦したいと思い、名駅きぼう鍼灸院さんへの通院を決めました。
当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
足が冷えやすかったのですが、無事改善しました。
結果、約3ヶ月で妊娠することができました!!
先生は親身になっていろいろなことを教えて下さり、不妊治療の病院の先生よりも相談しやすかったです。
同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
不妊治療にはお金がかなりかかります。
助成金の申請の回数にも限りがあるため、お金の面でもできるだけ早く妊娠したい人も多いと思います。
病院の治療だけでなく、体質改善や生活習慣の見直しも、不妊治療には必要だと思います。
結果がでなくて落ち込むこともあるかと思いますが、続けることが大切です。
あきらめないで下さい!!
*施術の効果には個人差があります。
※施術効果には個人差があります。





