名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


3日目胚の評価があまり良くなかったのに着床できたのは、針治療のおかげだとなんとなく直感で感じました

岐阜県内にお住いのN.K様 41歳

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
クリニックへ通院して1年ほどだった。
3回移植したが3回とも陰性。
どうしていいか分からなかった。
KクリニックからAクリニックへ転院したタイミングだったが、本当にこのクリニックでいいか分からなかった。
自分が本当に妊娠できるか分からなった。
Oクリニックが針治療を取り入れている事をHPで知り、少しでも可能性があるならと、クリニックとアクセスのよさから名駅きぼう鍼灸院へ通うことにしました。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
通い始めの頃は特に何も感じる事がなかったが、回数を重ねていくにつれて治療後、からだがポカポカと温かくなった。
来院時に先生がクリニックでの治療内容を確認してくれたので安心することができたし、クリニックでは、聞き忘れた事を先生に質問できてよかった。
院内もとても清潔で患者着もとても着やすいものだった。
寒くなる頃になると上着のハンガーや電気毛布が設置してあり、女性への気配りがしてあり、とても通いやすかった。
通院をして半年くらいで妊娠することができた。
自分でも信じられなかった。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
妊活は、精神的・経済的・時間的にとてもつらい事がたくさんあります。
周りに相談する人がいないのでよく涙を流していましたが、先生がいろいろお話を聞いてくださり、とても気持ちが楽になりました。
先生とは雑談もして楽しく通院することができました。
自分のカラダについても自分では知っている様で知らない事を先生からいろいろ教えていただいたのが、自分を責めて追い込んでいた気持ちを焦らず前向きに気持が変わったのかなと想いました。
5回目の移植時、3日目胚の評価があまりよくなかったのに着床できたのは、針治療のおかげだとなんとなく直感で感じたので、この鍼灸院に通って本当に良かったと思いました。


  *施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜・祝日】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:30
休業日:
水曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ