名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


前核期(6B)で妊娠できた時は本当に嬉しかったです‼

名古屋市内にお住いのST様 33歳

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
一年以上妊活していても妊娠しなかった。
まわりの人達がどんどん妊娠していくのに自分だけが妊娠できずストレスを感じていた。
よくわからない妊活サプリに手を出してはお金をドブに捨てていた。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
鍼灸のおかげで朝から体があたたくなりました。
週一の通院だったのに一週間分の冷え、疲れ、妊活ストレスが解消されてとてもリフレッシュできました。
また、子宮内膜の状態も良いと病院で言われました。
私は「体外受精をやめない限り必ず妊娠する」という先生の言葉にとても励まされました。
不安になったときは何度も何度もこの言葉を思い出しては自分に言いきかせていました。
受精卵が胚盤胞まで育たず、唯一生き残った胚盤胞も着床しなかったときは本当に悲しく心が折れそうになりましたが、先生が何度も励まして元気付けてくださったおかげで前に進むことができました。
前核期での移植になりましたが、前核期(6B)で妊娠できた時は本当に嬉しかったです‼
元々心配性でマイナス思考の私ですが、先生の「体外受精をやめない限り必ず妊娠する」、この言葉には本当に救われました。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
不妊治療はデリケートな問題なのでなかなか人に言えないし、誰にも相談できませんでした。
また、インターネットには色々な情報が溢れていて、どれが本当のことか、何を信じればいいのか分からなくなります。
クリニックのクチコミだけ見ても、どこの病院に行けばいいのか分からず悩んでいました。
ですが、先生は名古屋の不妊治療専門のクリニックにとても詳しく、各病院の雰囲気や特長、治療方法やいいところ悪いところを詳しく教えてくれました。
そのおかげでネットのクチコミに惑わされることなく自分に合った一番いいクリニックに通うことができましたし、病院での治療の進み方や薬の用法などを事前に教えてもらえたので、安心して治療に臨むことができました。
先生はたくさんの患者さんの施術をされてきていて、統計に基づいたアドバイスをしてくださるのでネットなんかよりもずっと信用できます。(特に、受精卵のグレードで着床するしないかについてはとても参考になりました)
不妊治療中は先生の言うことだけを信じて、ネットの情報は一切見ませんでした。
その結果ネットに振りまわされることなく、精神衛生上とてもよかったと思います。(ネットには不安をあおるようなことも書いてあるので…)
不妊治療はたくさんの薬を飲んだり注射を打ったりお金がかかったりと身体的金銭的に負担が大きいですが、一番つらく、大変なのは心の方だと思っています。
治療中は落ち込むことがたくさんありましたが、先生はいつもどんな悩みでも受けとめて決して否定することなく話をきいてくれました。
この鍼灸院に通って本当によかったです。
先生ありがとうございました!!!
*一切というのは言いすぎかもしれませんが、極力見ないようにしてました。

  *施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜・祝日】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:30
休業日:
水曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ