名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


友達でも主人でも病院の人でもない立場の人が話を聞いてくれることで本当に救われることがたくさんありました。

名古屋市内にお住まいのR様 20歳代

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
不妊治療の病院に半年ほど通院してました。
PCOSで排卵しづらいことで悩んでました。
また体温も少し低めだったように思います。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
身体的な効果よりも、治療の相談ができて、どんな話も聞いてくれる先生の存在のおかげで、精神的に気持ちが安定しやすくなったように思います。
友達でも主人でも病院の人でもない立場の人が話を聞いてくれることで本当に救われることがたくさんありました。
通院する前よりも、前向きに考えられるようになったような気がします。
通い始めて1ヶ月ほどで基礎体温をつけない病院に転院したため、その辺の効果までは分かりませんが、なんとなく血流が良くなってきてるような感じはありました。
私の場合は通って1年で妊娠し卒業することができました!
先生にも家族にも喜んでもらえて嬉しかったです。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
治療のためにずっと病院のみ通っている状況を長く続けていくよりも、気分転換だと考えて鍼灸に通ってみようかな...ぐらいの気持ちで通院するかどうかを考えても良いのでは、と思います!!
私は仕事をしていない状況で病院のみの予定しかないことが逆に辛くなり、自分を追い込む原因にもなっていました。
そんな時、不妊鍼灸と出会い、いつも明るく接して下さる先生のおかげで自分自身も明るく治療に臨めたと思います。

やはり治療オンリーの生活は何かと辛い方に考えがちなので、もし同じような状況の方がいるようでしたらお試しだけでも検討されると良いかと思います!
心と体は繋がっています。
私はどちらかというと心を安定させるために通っていたような気がしています。(もちろん体質面での改善もあったとは思いますが)
妊活中は辛いことや悲しいこと、いろんなことがあるとは思いますが、どうか諦めずに続けてほしいと思います。

  *施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜・祝日】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:30
休業日:
水曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ