名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


先生に話を聞いてもらいたくて通院されている方が沢山いらっしゃるんだと思います。

名古屋市内にお住いのM.H様 33歳

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
・人工授精にステップアップすれば妊娠できると思っていたが、なかなか妊娠できず、次のステップアップする勇気がなかった。
・何でも話せて治療の相談できる人が居なくて不安だった。
・年とともに体が冷えやすくなった。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
・先生と話す時間や鍼をうってお休みしている10分ほどで、ゆっくり治療のことを考えたり向き合うことができたと思う。
悪い方に考えてしまったり、あきらめたくなってしまうので、大事な時間でした。
・せっかく鍼に通うようになったので、自分の身体を今までより気遣うようになり、冷えもそんなに気にならなくなった。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
私は人工授精を何度か経験し、先生のアドバイスで体外受精をすることに決め、ありがたいことに、1回目の採卵、1回目の移植で妊娠することができました。
ステップアップはすごく勇気がいるし、お金や仕事にも影響がでることがありますが、赤ちゃんを卵の状態から見ることができたり、大変な治療だからこそ命の大切さを感じれて、今となれば私達夫婦には必要な時間だったな、と思えるようになりました。
どのステージでも妊活は妊娠しないことには終わらないし、辛いことが多いですが、そんな中でも、少しでも自分のために何かしたいと思って見つけたのが、名駅きぼう鍼灸院です。
身体面だけではなく、精神面でも本当に助かりました。
先生に話を聞いてもらいたくて通院されている方が沢山いらっしゃるんだと思います。
知識も豊富で楽しく通えるので是非沢山の方に通ってほしいと思います。


  *施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜・祝日】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:30
休業日:
水曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ