名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


この治療をしたことで、命の大切さ、治療の苦しみ、子供を授かるということが、どれだけ大変なことかを学べました。

名古屋市内にお住いのChizney様 30歳代

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
不妊治療を始め、すぐの検査で「抗精子抗体陽性」とわかりました。
これが陽性になる確率は不妊治療をしている人の3%程度と、非常に少ない割合です。
すぐに体外受精しか選択肢が無くなり、鍼や整体などでも治療をして、少しでも不妊治療を成功させたい、と悩んでいました。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
先生はとにかく話を聞いてくださいます。
治療の悩みや仕事、私生活。
鍼の効果はもちろんですが、不妊治療では、メンタル面も大きく関わってきます。
そのような心のケアが出来ることも、大きな魅力かと思います。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
不妊治療は、ゴールの見えないマラソンをしているようです。
相談もしづらい場合が多く、1人で抱えこむことも多いかと思います。
仕事でもシフトなどの調整をお願いしたり、精神的にもツライと思います。
採卵ではメンタル面ではもちろんですが、身体的にも服薬や副作用で負担が増し、大変かと思います。
でも、不妊治療というマラソンを始めた以上、ゴールを目指すしかない、いつかは私も、と信じるしかないのです。
何度も何度もくじけることもありますが、それを覚悟して始めた、と言いきかすしかないです。
周りと比較することもありますが、自分のペースで頑張ってきたので今があるのかと思います。
この治療をしたことで、命の大切さ、治療の苦しみ、子供を授かるということが、どれだけ大変なことかを学べました。
それはこの治療をした私たちにしかわかりません。
いつか不妊治療がもっと普通に受けられる社会になることを祈って、心強くして、治療を続け頑張っていきましょう。

  *施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜・祝日】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:30
休業日:
水曜

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ