名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


今まで一度も出来たことがなかった胚盤胞が出来たのは、鍼のおかげだと思っています

名古屋市内にお住いのH.O様 40歳

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
2人目不妊でした。
元々1人目を体外受精で授かったこともあり、不妊治療と並行して鍼に通えば効果が上がるかなという思いがあり、通う決意をしました。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
勝手な思い込みで「鍼=痛い」というイメージがあったのですが、実際使用する鍼を見せて頂いたら、極細で全然痛くなかったです。
毎回お腹に赤外線を当ててくれるのですが、終わった後もポカポカが続いていました。
また、通い始めて初めての採卵で今まで一度も出来たことがなかった胚盤胞が出来たのは、鍼のおかげだと思っています。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
プライバシーに配慮してくださり、他の患者さんと顔を合わせることは一度もありませんでした。
先生は不妊の知識が豊富で、少しでも気になることがあれば親身になって相談に乗って下さります。
私はここに通い出したのが39歳で約9か月で妊娠し、卒業することができました。
不妊治療中はふさぎ込みがちですが、家族以外の人へ話すことで少し楽になったりします。
是非、先生に相談なさってみて下さい。
必ず結果が出ますから!!

今まで本当にありがとうございました。

  *施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ