名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


先生の不妊治療に対する知識の豊富さにびっくりしました。

名古屋市内にお住いのK.Y様 33歳

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
2人目不妊。
1人目は体外受精で妊娠、出産。
原因は特定されませんでした。
2人目は自然妊娠できるかと思っていましたが半年経っても妊娠せず、凍結胚を移植することになりました。
1人目の時から色々な鍼灸に通っていましたが、肩こりや冷え性はあまり改善されませんでした。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
先生の不妊治療に対する知識の豊富さにびっくりしました。
今まで通っていた鍼灸では「不妊に効く」と言いつつ、先生があまり詳しくなかったのでそんなものかな、と思っていました。
病院についても詳しいし、何よりも話が通じることが安心感につながりました。

周期別(低温期など)で異なる鍼をしてもらえたのも良かったです。
あと、土日や平日の遅い時間も営業しているので、仕事をしている身としてはとても助かりました。
どの曜日・時間に行っても必ずもう一人施術を受けていて、それだけ患者さんが多いんだなーと思いました。
(会話は少し聞こえますが、顔を合わせることがないので気になりませんでした)

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
移植1か月前に始め、1回目の移植で妊娠でき、とてもラッキーでした。
ですが、その幸運にめぐり合えたのも、名駅きぼう鍼灸院に通ったからだと思います。
不妊治療は出口の見えないトンネルの中にいるようですが、自分を、病院を、鍼灸と先生を信じて前に進み続けてほしいと思います。

  *施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ