名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


先生がよき相談相手となり、私の心の支えになっていたと思っています。

名古屋市内にお住まいのK・K様 27歳

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
婦人科疾患を2度経験し、手術をしていました。
病院の先生からも早く妊娠したほうがよいと言われ病院に通いながら妊活をしていました。
私は年齢的にまだ若いこともあり、妊活でお世話になっていた先生にも、若いからまだ大丈夫だよとか結果もすぐ出るよとか当初は言われておりました。
でも、タイミング法もダメで、人工もダメで、先生もあれ?って感じになり、私にとって時間を1番に考えたかったため、割と早い段階で体外に挑戦しました。
体外すればすぐに妊娠できると思ってたけど違うことにビックリ。
薬使っても卵が思う数とれなかったり、卵がとれても受精できる質がなかったり、受精できても成長が進まなかったり…。
どうしたら良いか途方に暮れていたけど何か少しでも身体にいいことをってドキドキしながら、こちらにメールをし予約をしました。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
まず、皆さんが言っているように、身体がポカポカする感じがありました。
デスクワークをしており血流の悪さを実感していましたが、治療を受けることにより改善されているように感じました。
私は特に末端とか下半身の冷えを感じていたのですが、今も継続して冷えの改善を感じています。
また、先生の温かさに力をもらっていたと思います。
アドバイスをしていただいたり、笑顔で「大丈夫だよ」と言っていただりしたことが、頑張ろうって、先生に良い報告ができるようにしようって、妊活へ前向きに取り組むパワーをもらっていたことも、私にとって大きかったと思います。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
鍼を始めて確かに身体の変化を感じていました。
初めて体外でお腹に卵を戻した際に何と妊娠することができました
本当にビックリしましたし、体質改善というのか、自分の身体に向き合うことの大切さを実感しました。
何をしたら良いのか本当に悩むことが多い妊活。
何をやったらから結果が出た、そういうものでもないと思うけれど、私にとってこちらで鍼治療をしたことは大きいことだったと感じています。
なかなか相談相手もいなかったけれど、先生がよき相談相手となり、私の心の支えになっていたと思っています。
今は安定期に入り、幸せを感じてすごしております。
先生、本当にありがとうございます。
1人で悩みすぎず、いろいろ挑戦し、自分に合ったものを見つけて欲しいと思います。


 *施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ