名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


何か体の中で変化があったかもしれないと思いました。

愛知県内にお住いのM・K様 42歳

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
不妊治療をしていました。
2回体外受精をしましたが、結果に結びつかず、何かを変えなければいけないと思い、鍼灸に通いはじめました。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
正直、身体に対する変化(肩こり、冷え性の改善、基礎体温の安定等)は、自分では特に感じられませんでした。
しかし、通いはじめてすぐに行った3回目の体外受精では、検査薬でうっすらと陽性反応が出ました。
着床には至りませんでしたが、何か体の中で変化があったのかもしれないと思いました。
その後、不妊治療の病院を転院、新しい病院での1回目の体外受精で妊娠判定をいただくことが出来ました。
妊娠と言われても年齢上、流産の可能性も高く、常に不安な日々を過ごしていました。
そんな中でも、鍼灸に通い、いろいろな話をしていただく中で不安も少し和らいでいたと思います。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
不妊治療には不安がつきものです。
いくら頑張っても結果が出ないことも多く、常にストレスを感じていると思います。
良いと言われることは何でも試してみようと思っている人は多いと思います。
いろいろ調べて、何でも試すという前向きな気持ちが結果に繋がると信じています。
無理なく通えた鍼灸、試してみて本当に良かったです。

ありがとうございました。


 *施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ