名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


妊娠できたのは、先生のおかげだと思います。

名古屋市内にお住いのS.N様 37歳

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
稽留流産を経験してから1年ほど経過していました。
不妊治療専門クリニックでタイミング、人工授精をしても結果が出ず、体外受精1回目(採卵→胚移植)でも成功しなかったので、通院を決めました。
クリニックでの一通りの検査でも、不妊となる大きな原因はわからず、途方に暮れていました。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
基礎体温(特に高温期)が安定したことに驚きました。
大きな体調の変化はありませんでしたが、先生に色々な悩みを相談し、逆に先生から色々な情報や、不妊で悩んでいる人がたくさんいて、皆さん私と同じ悩みを抱えているということを聞き、精神面でとても安心できました。
ありがたいことに通院後、初めての胚移植で妊娠することができました。


同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
私ははっきりとした原因がわからず、何をどうしたら妊娠できるのか、答えの出ないところで悩み続けていました。
36歳という年齢のせいかとも思いましたが、同じ年の知人が1人目2人目とスムーズに妊娠したのを見て、心から祝うことができませんでした。
不妊の悩みは、不妊治療の経験のある人にしかわからないと思います。
先生は不妊治療の経験者かというぐらい話しやすく、施術中はとてもリラックスできました。
妊娠できたのは、先生のおかげだと思います。

不妊治療の選択肢の1つとして鍼灸を受けてみてもいいと思います。


 *施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ