名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


約2ヶ月で人工授精で妊娠できました!

愛知県内にお住まいの43歳 M様

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
41歳の後半に、突然子供について真剣に考え始め、元々子宮筋腫もあり、年齢的なこともあったので、近くの産科を受診しました。そこでは「その年齢で子供が欲しいなんて、今すぐ専門の病院に行って、体外受精でもなんでも良いからやって、ダメならあきらめて」と言われていました。実際ちゃんとタイミングを合わせても妊娠できず、年齢って、そんなに大きな問題なんだな、と思い知らされました。不妊専門の病院で調べたところ、残りの卵子の数が実年齢よりも少し少ない、と言われたのが、すごくショックでした。

当院に通院されてみていかがでしたか? どのような改善がありましたか?
鍼灸治療は、きっと目に見えて劇的に変化が分かるという事は少ないのではないかと思います。
実際私も「これがこうなって良くなった!」というものは、正直ありません。
ですが、治療し始めて、約2ヶ月で人工授精で妊娠できました。
人工授精は、ほぼ自然妊娠と同じだと思います。私の年齢でほぼ自然な形で妊娠できたのは、間違いなく鍼灸で体質が変わったのだと思いました。
元々不規則な仕事をしており、食生活も誉められたものではありませんでした。
こちらの院では、鍼灸以外にも、必要な栄養素やサプリのとり方なども教えて下さり、それら全てが妊娠しやすい体質作りにつながったのだと思います。
先生は話しやすく、たくさんの事を教えて下さいますし、私の疑問にも、きちんと答えて下さいます。院の中も清潔でとても通いやすかったです。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
多くの人は、誰でもその気になれば、すぐ妊娠できると考えているのではないでしょうか?
そして、それが叶わないと知ったときは。逆にもう永遠に妊娠なんて、できないような気持ちになっているのではないでしょうか?
そんな気持ちになるのは、皆同じで自分一人ではありません。少しでもやれる事をやってみようという気持ちで、鍼灸を始められるのは、とても良い事だと思います。
毎月、毎月、落ち込んで泣いてしまう方もいらっしゃると思いますが、妊娠できる日は突然にやってきます。期待し過ぎるな、と周りから言われている方も多いと思います。でも、期待するなって、一番むずかしいですよね。私は期待していいと思います。
たくさんの大変な思いをして、治療して、お金もかけて・・・、期待するに決まっています。
期待してもしなくても、その日は突然にやってきます!信じてがんばって下さい。

*施術の効果には個人差があります。


名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ