名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


だんだんと手足の冷えが改善して、約4ヶ月で妊娠できました!

愛知県内にお住まいの43歳 M.S様

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
内膜症を20代の時から患っており、於血の状態で、事実、夜は、なかなか寝つけない程、手先・足先の冷えが酷く、重い生理痛・肩こりで血のめぐりの悪さに長く悩んでいました。

当院に通院されてみていかがでしたか?どのような改善がありましたか?
通院し始めて、だんだんと手足の冷えが改善してきて、夜、寝つけないということがなくなってきました。
一度目は、かすりもしなかった移植でしたが、こちらへ通院して約4ヶ月程で妊娠することが出来ました。
寒い時期の移植でしたし、血のめぐりの改善はとても大きかったと思います。
移植前の治療の時、「今日、脈がいいですよ」と言って下さり、不安だった気持ちが安定し、精神的にも助けられました。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
妊活、特に通院しての不妊治療というのは、身体的・精神的にものすごい負担、ストレスとの戦いです。
周囲にも話せる人は少なく、一人でかかえこんでネガティブな気持ちに陥りがちです。
そういう気持ちも優しく受け止めて下さるし、プライバシーの配慮もありますので、安心して話してみて下さい。

*施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ