名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


先生のところに来て、本当に良かった!

名古屋市内にお住まいのE.T様 29歳

当院に来院される前は、どのようなお悩みがありましたか?
不妊治療のクリニックに1年ほど通っており、セキソビット、カバサ-ル、デュファストンを服用していました。Hcg注射も打っていましたが、高温期が短いこと、低温期体温が高めで高温期との差が少ない事もあり、なかなか安定しませんでした。

当院に通院されてみていかがでしたか?どのような改善がありましたか?
生理開始とほぼ同時に通い始めました。友人の妊娠報告を聞き、自分も何とかしたいとの思いで、体質改善の目的で鍼灸治療に通う事にしました。
鍼治療自体は痛みもなく、他の患者さんと会うこともほぼない為、リラックスして受けることができました。治療では毎回よく話を聞いてくださり、治療のアドバイス以外にも近辺のクリニックの特徴も教えて頂き、とても参考になりました。
先生が一人の為、治療にバラツキが出ることがなく、安心して受けられました。
通い始めた月から、基礎体温が安定しているように感じました。低温期体温がいつもより低めで、高温期も途中で下がる日がほとんどありませんでした。
先生に頂いたアドバイスを実践しつつ、その月に妊娠することができ、信じられない気持ちでした。

同じような症状で悩んでいる方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。
よく、諦めたらできた、あまり考え過ぎないようにという意見を多く見たり聞いたりしましたが、実際難しいと思います。自分の気持ちに正直になり、無理をすることはないと思います。先生から、諦めないことが大切だと言われ、本当にその通りだと思いました。病院だけでなく、自分が良さそうだと思ったことは積極的に取り入れる事で、いい結果が得られるかもしれません。
私は先生のところに来てみて、本当に良かったと思っています。一人で抱え込まず、病院以外で話を出来る場所としても、有り難かったです。

*施術の効果には個人差があります。

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ