名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


針灸が遠回りではなく近道でした!

愛知県内にお住まいの41歳女性

年齢41歳です。
病院の内診で45歳くらいの状態(顕微受精しても妊娠する人は300人に一人、妊娠しても出産までいたるかどうかの確率)と言われました。
その後、大きな病院に行き、さらに詳しく調べることにしました。
そこでAMH 0.16で45歳どころか閉経前で卵が一つ取れるかどうか、取れても年齢や状態からみると質が悪く、受精できるかどうかと言われました。
若ければこの数値でもチャレンジしましょうと言えるのですが、どうされますかと言われました。
目の前が真っ暗になり病院で涙をこらえるのに必死でした。とても辛かったです。
病院で自分の状態を知った時、友人(同級生)から自然妊娠出産の報告を受けました。
一人一人違うのに確率とは何だろうと思いました。
自分で出来るかぎりの事をし、ダメかどうか自分で決めようと思いました。
質の良い卵を一つ取れればと色々調べ、名駅きぼう鍼灸院の山盛先生のところにたどり着きました。

正直半信半疑で説明を聞きに行きました。
針灸は本当に効くものなの?
施術時間とこの値段の価値は?
効き目が現れるまで待てない気持ちetc
素人で知識のない私は色々思っていました。

でも説明を聞いているうちに、先生の一生懸命さ誠実さが伝わり、信じてみようと思い始めました。
私は冷え性・不眠症だったんですが、治療を受けた時は体がポカポカ汗ばみ、ぐっすり眠ることができました。
また、先生の一生懸命な姿や笑顔で私も前向きな気持ちになれ、元気をたくさんもらいました。
先生とのおしゃべりも楽しかったです(笑)
治療中、妊娠報告されている患者さんも何人かみえて、凄いな~次は私だとパワーをもらいました。

針灸治療6ヶ月後に顕微受精に挑みました。結果、質の良い卵を一つ取る事ができ、受精妊娠することができました。
赤ちゃんも順調に育ち、無事出産できました。

病院では、ここまでの事はしてくれない事、
自分で出来る事を頑張る事、
針灸が遠回りでなく近道だった事
金銭的にも針灸をしたことで、出費や時間を逆に抑えられた事。

受けて良かった、先生に出逢えて良かったと感謝してます。

*メールにてご感想をいただきました。
*施術の効果には個人差があります。
 

 



名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ