名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


東洋医学について

西洋医学の分野は、日々新しくなっています。
それに対し東洋医学とは、何千年も前、今のようにレントゲン・血液検査・手術などすることができなかった時代に、体の外側からの変化で、人間の体を整えていこうとする伝統的医学となります。
自然淘汰されずに、今も生き続けているのには、十分な価値があるからこそと考えます。

また、西洋医学は、原因・症状がはっきりしているものに対し、その原因を取り除くことに主眼をおきます。また、即効性も求められます。
東洋医学は、西洋医学にあてはまらない症状や、体質の改善に効果を発揮します。
東洋医学は、自分の体の中から、自分の力で変化を起こさせることに重点をおきます。

体質改善・不妊鍼灸の鍼は、本来、皮膚の直下にあるといわれるツボにほんの少し鍼をさします。
それが、刺激となって一旦、中枢神経に届きます。
その際、足のツボからの刺激は、お腹の子宮を通って伝わります。
そして再び、体にバランスを整えるように、全身に働きかけます。
12経絡のバランスを揃えることで、気の流れを旺盛にして、人が本来持っている自然治癒力や、妊娠力を高めます。
繰り返し施術することで、妊娠しずらい体質を少しずつ変化させていきます。

西洋医学と、東洋医学を併用することで、より効果を発揮できます。
さあ「妊娠の窓」を広げましょう!

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ