名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


「通院されてのご感想・アンケート」に、ご協力お願いいたします。

ご懐妊後、不妊治療専門の病院では、9週から12週くらいに産科への転院を勧められます。
一般的に初期流産のリスクが、減ってくる頃かと思います。
当院でも、そのころを目途に多くの方が卒業されて行かれます。
回数券の残り方によっては、それより前に卒業される方もおられますが、基本的に妊娠9週を越えて当院を卒業される方に、「通院されてのご感想・アンケート」への、ご記入をお願いしております。
もちろん「任意」です。
「文章が苦手」「照れくさい」という方は、お断りいただいて構いません。(実際断られる方もおられます)
そして患者様が、「もう大丈夫だな」と思えてから、後日郵送していただいております。
アンケートが当院に到着後、3~6日以内に、ホームページにアップさせていただいております。
アンケートを、お渡しさせていただく際に、お写真の撮影もお願いしております。
「お顔を出すのはNG」という方には、ホワイトボードに一言メッセージをお書き頂いて、お顔の前に掲げて、お写真を撮らせていただいております。
お写真を撮る際に「予め言ってくれれば、顔を出したのに~」と、言われる方がおります。
9週を越えて卒業される方の最後のご通院の際に、アンケートとお写真をお願いしております。
予告はしておりません(笑)
実際お書きいただいたアンケートを読ませていただくと、「こんなに辛い思いをしてきましたが、頑張って乗り超えてきました」というような内容が多くあります。
妊活をされる方の通る道は、多少異なれども、同じような道を歩んでおられます。
お書きいただいたアンケートの内容は、妊活をされておられる方にとって、希望と励みになります。
このブログをご覧いただいている「あなた」も、当院でご懐妊されて、ぜひ「アンケート」にご協力をお願いいたします!






更新

<< 前の記事

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ