名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


赤い富士山

8月は、22日現在お二人の方がご懐妊されました。
30代半ばのかた、施術回数6回、
30代半ばのかた、施術回数3回。
ご懐妊迄の最短回数が、どんどん短くなっています。
やや出来過ぎの感もありますが、皆さんも続きましょう!
*施術の効果には個人差があります。

赤い富士山

yudukityan.JPG

5月に無事女の子をご出産されたとのご報告をいただきました。
おめでとうございます!
この方は、当院をご卒業後も、時折近況報告をいただき、随分和まされてきました。
そして最近教えていただいたのが、「妊娠ジンクス」なるものがネット上で話題になっているとのことです。
その一つに、「陣痛が始まった方に、赤色の富士山の絵を描いてもらい、それをスマホの待受にすると妊娠できる」ということらしいです。
この方も、お友達に描いてもらいご自身のスマホの待受にされていたそうです。
そして今回、「名駅きぼう鍼灸院にご通院される方で、希望される方がいらしたら分けてあげてください」とのご厚意で、ご自身も陣痛が始まり、七転八倒されている時に「赤い富士山」を描いてくださいました。そのお写真を送っていただき、私はしっかり保存してあります。
当院にご通院中の方で、ご希望される方がいらっしゃいましたら、お気軽にお伝えください。

妊活中、妊娠中、出産後、育児・・・次から次へと不安と苦労が尽きないかと思います。
それでも御夫婦で力を合わせて、頑張っていただけたらな、と思います。

=追伸=
後日、当院にご通院の方で、「赤い富士山」を希望される方がいらっしゃいました。
その3ヵ月後に、ご懐妊されました。

 


 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ