名古屋で妊娠する力をつけるなら、あなたの授かる力を引き出す不妊鍼灸で評判の「名駅きぼう鍼灸院」

名駅きぼう鍼灸院


この2年間で、26人中18人の方がご懐妊されました(約69%)

20代後半の方で、7月上旬に初来院され、7月下旬にご懐妊の報告をいただきました。(施術回数5回)
人工授精の対策をいくつか講じさせていただき、それをその方はしっかり実行されていました。
ポツリと「ここへ来て良かった」をおっしゃってくださいました。
この一言は、私にとって最高の勲章です。

この2年間で、26人中18人の方がご懐妊されました。
*現在継続中の方は除きます。
*3ヶ月以内に諦めてしまった方は除きます。
*施術の効果には個人差があります。

おととしの7月の中旬から、妊娠希望の鍼灸を始め、7月末で丸2年が過ぎました。
初めは昭和区の接骨院にて、日曜日と平日の昼休みといった限られた時間で、限られた人数の患者さまを施術しておりました。
昨年12月に、名駅に移転し、妊娠希望専門として、受け入れ体制を整えてからは、徐々に患者さまにお越しいただけるようになり、ご懐妊される方も増えてまいりました。

2年が過ぎましたが施術内容は、全く変わっておりません。
完成した「山村式不妊鍼灸」の精度を高め、東洋医学の理論を極めることを、今もしております。

ただ、2年前とは、私の知識と情報量がまるで違います。
とりわけ名古屋地区の不妊クリニック事情には、大分明るくなりました。
ドクターが出されている書籍は、大抵拝見させていただきました。
セミナーに出させていただける機会があれば、出席してきました。
そして一番は、やはり患者さまからの情報提供です。
Aクリニック、Oクリニック、N病院に関しては、受付を通って、診察台に横になり、ドクターと話している自分が想像できます(笑)

妊活は、短期決戦であり、情報戦でもあると考えます。
長期に渡って、高いモチベーションを維持するのは厳しいのでは?と思うからです。
なかなか結果が出ない場合、上手く行った方を真似てみるのも一つの手だと思います。
そのためにその方にあった情報提供ができるように心がけております。

もちろんまだ私も、知らないことがたくさんあります。
患者さまにお尋ねすることもたくさんあります。
そして有益な情報の共有を出来ればいいなと考えています。








更新

<< 前の記事 次の記事 >>

名駅きぼう鍼灸院のご案内

住      所:
〒451-0044
名古屋市西区菊井2-2-3 アーバネス菊井6階
アクセス:
名古屋市営地下鉄「名古屋駅」①出口より徒歩10分、地下鉄「浅間町」より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
052-571-5662
営業時間:
【土曜・日曜】
09:00~12:00
14:30~17:30
【平日】
10:00~12:00
15:30~20:00
休業日:
水曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ